miyuのきまぐれブログ

ハンドメイド大好き♪2人の女の子のママmiyuがハンドメイドの作り方や育児、仕事など好きなことを書いています。

【ダイソー】購入品!インテリアやハンドメイド用品、消耗品等。

こんにちは。

4歳と0歳の女の子のママmiyuです。

 

昨日のダイソー購入品を紹介します。

今回は、お部屋の飾り、ハンドメイド用品などを買ってきました!

ここには、写ってないですが、娘のお菓子も買いました。

写真がこちら。

f:id:happydays16mi:20180426194802j:image

左上から

・カミソリ(少し前に紹介済)

・小さな三面鏡

・キッチン用スポンジ

・入っているカゴ

・ディスプレイ用イス2脚

・ウォールシール2枚

真ん中あたりから

・娘用ハミガキコップ(メラミン)

・箱(アクセサリー入れにする予定)

・クリア粘着フック(大きさ違いで2つ)

・ハンドメイド資材

・パールビーズ

こんなかんじです。

 

 

minimum118.hatenablog.com

 

 

キッチン用スポンジ、クリア粘着フックは、初めて買った商品なので使うのが楽しみです。

 

クリア粘着フックは、娘のコップ下げにひとつ使いました。糊残りしないようなので、洗面台横の壁紙に貼り付けました。

透明なので違和感なく取り付けられました。

娘用のコップは、カビ対策のためなるべく凹凸のないフラットなものを選びました。凹凸がないと、洗いやすいかなと思います。

f:id:happydays16mi:20180427101843j:image

 

ウォールシール2枚はお手洗いに貼ろうかと思い購入。ねこが大好きなので、一目惚れでした!かわいい‼︎

 

ハンドメイド用品の購入は、次回詳しく書いていきたいと思います。

 

ダイソーは、行くたびに商品が変わっていて楽しいです。

私自身、大学生のときに2.3年くらいダイソーでアルバイトをしていたので、好きなんですよね。

当時は、かわいい新商品が出るたびに買ってましたね。一人暮らしをしていたので、安くてとっても助かりました!

しかも!働いているので売れ筋とかもわかるので失敗は少なかったです。

とっても楽しかったので、辞めたくなかったんですけど。卒業と同時に就職したので泣く泣く辞めました。あー、またダイソーで働きたい!